ライブチャットの保存方法!!

私はどこにでもいそうなしがないサラリーマンです。
顔も良くないですし、オジサン化現象が始まり、最近は頭の後退が始まっております。

当然、彼女がいるわけもなく、
楽しみといったら、休みの日にネットサーフィンをしてお宝動画を探すくらいです。そっち系のね(笑)
もともとインドアな人間なので、あとはゲームとか映画見たりとかかな。

なんともつまらなそうな人間ですが、
最近、動画サイトめぐりをしていて気付いたことがあったのでご報告いたします。

それは、ライブチャットの動画がかなり人気なこと。
いわゆる自撮りっていうんですか。あれです。
今って実況動画とかだれでも素人がカンタンにネットに動画をアップできる時代なので、
もう若い女の子の動画がウハウハなわけです笑

でも、ライブチャットって普通の動画とはちょっと違うので、
動画の保存がむずいんだとか。。。

でもこっちは金払ってるわけですし、録画したいですよね??

ライブチャットの保存はできます!!
しかも、いろいろなライブチャットに対応してるので、
ノーマルなものからアブノーマルなものまでOKです!!

ライブチャットを録画できたら、
あのときの臨場感と空気感が何度でも蘇ります!!

これはかなり熱いです!!